てぃーだブログ › カフェくばま(cafe KUBAMA)と、パワー オブ タイムな日々つれづれ・・・( ̄∀ ̄) › 海丸先生( ̄∀ ̄) › 落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜

2010年03月20日

落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜

(これは昨日の記事の続きです ̄∀ ̄)


最近更新遅くなってすいません(T∀T)


落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜

とりあえず、一球入魂

(甲子園かっ(゚Д゚))


じゃなくてケーキ入刀



これは友達の須田ご夫妻のケーキ入刀
落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜


そして、なぜか須田さんとポイズンやすし29歳がケーキ入刀
落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜


そして須田さんの娘さん、わきちゃんをお借りしてケーキ入刀
落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜


甲子園かんばってや( ̄∀ ̄)ハハハ



披露宴も中盤になり、


ついにきました( ̄∀ ̄)



びっくり驚きサプライズイベント


名づけて…


「もうひとつの結婚式」


新婦のかおりんのご両親が結婚式を挙げていないということで


40年ぶりに、披露宴の中で挙げてしまおうという


愛と幸せがもっこり盛りだくさんなサプライズ


落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜

いやいや~感動しましたね~


かおりんのご両親の恥ずかしそうで、幸せな顔を見ていたら


涙が、涙が、日光の名物「華厳の滝」のごとく垂れ流しで(T∀T)


そして、


ナイアガラの滝のごとく号泣しているお方が


そう


「鬼の目にも涙」


海丸先生でした



そして、なぜか海丸先生が一番号泣しているじゃまいか( ̄∀ ̄)


昔、ポイズンやすし29歳が


「風の谷のナウシカ」を見て


「ダウジガァ~(T∀T)」と号泣しているよこで


涙のひとつも見せなかた、あの海丸しぇんしぇ~が


号泣しているじゃまいか( ̄∀ ̄)


初めて見たぜ( ̄ー ̄)


落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜


そして


この感動的な空気をぶち壊すべく


ポイズンやすし29歳の友人代表挨拶の時間がやってきました( ̄∀ ̄)ハハハ


落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜


やっぱりオリオンビールとブロッコリでのどを潤し


カミカミ王子ことポイズンやすし29歳がたちあがったのだ




続く


落語家かっ(゚Д゚)!! 第三章 〜鬼の目にも涙〜



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!




























同じカテゴリー(海丸先生( ̄∀ ̄))の記事
夢と直感( ̄∀ ̄)
夢と直感( ̄∀ ̄)(2010-10-08 13:42)

うりふたつ( ̄∀ ̄)
うりふたつ( ̄∀ ̄)(2010-08-13 16:54)

やすしは却下(゚Д゚)
やすしは却下(゚Д゚)(2010-08-06 16:09)

緊急速報!!(゚Д゚)
緊急速報!!(゚Д゚)(2010-08-03 16:44)


Posted by ぽいずんやすし at 17:11│Comments(9)海丸先生( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
(`▽´ゞ鬼って誰やねん!笑

ウェディングケーキで遊ぶのはやめましょ〜!!!
俺もやりたかったのに(・д・)笑
Posted by 海丸 at 2010年03月20日 17:18
海鬼先生ありがとう( ̄∀ ̄)

ウエディングケーキって食べないんだね(*´д`*)ハゥ
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月20日 18:54
海丸先生、かおりさん^^
たくさんの方々に祝福されて
とってもいい披露宴だったんだと
ブログから見受けられます♪

『もうひとつの結婚式』

素敵なビックサプライズをご両親にプレゼント出来て
海丸先生も、かおりさんもより一層忘れられない
披露宴になった事でしょうね^^

しかも、お友達がかわりばんこで、
ケーキ入刀なんて初めてみたさぁ~(笑)

次回こそ、カミカミ王子のスピーチ紹介
楽しみにしてますよぉ~^^
Posted by shion at 2010年03月21日 08:29
今日から春の甲子園が始まりますねぇ~♪

我、地元地域では、超~盛り上がってます♪
嘉手納ロータリーでは、紅白まんじゅうを無料で配った程。。

周りの野球児は応援の為、昨日から甲子園へと出発しました^^

いよいよ今日、開会式後すぐの一試合目・・・

応援お願いしまぁ~す o(^O^)/
Posted by shion at 2010年03月21日 08:44
shionさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

こ、これは( ̄∀ ̄)


披露宴が終わった後に遊びでやったんだよん( ̄∀ ̄)

今日こそは完結しやす(T∀T)

嘉手納高校やんばれ〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月21日 10:29
ごめんなさぁ~い m(_ _)m

間違った情報を送ってしまいました^^;

嘉手納高校の試合は、第二試合目です。。

応援よろしくございます♪(仲田幸子風)
Posted by shion at 2010年03月21日 12:08
shionさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

仲田幸子wwww

試合はどうなってるん?(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年03月21日 13:59
カミカミ王子様へ
ブロッコリーが続く(苦笑)ので、
今夜、夢に出るかも(゚Д゚)zzz

まっ、冗談はこれ位で・・・。

海丸先生は、サプライズ仕込みの結婚式だったのですね〜☆
親子で感動の共有結婚式だなんて、最高だと思います♪
どちらも、末永く、お幸せに〜☆☆☆
心からおめでとうございますね♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年03月21日 22:35
sweetskozaさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

めっちゃ感動しましたよ〜(^ω^)

涙涙の

ブロッコリーでした(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月22日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。