2010年08月11日

ご対面( ゚ Д ゚ )




    ( ゚ Д ゚ )ポカーン




こ、これはいったい(゚Д゚)!?


沖縄なのに…


アザラシのような…(゚Д゚)


そして、眉毛がマロになっておじゃる( ゚ Д ゚ )ポカーン




そしてそして、なぜか手には三線(゚Д゚)





弾くのか(゚Д゚)!?


弾けるのか(゚Д゚)!?


あんたはいったい何者なんだ〜(゚Д゚)!?






ご対面( ゚ Д ゚ )



これは残波岬で発見した「うみまる」くん


三線片手に何をしたいのかはいまだに不明だ…


ただ、残波岬の灯台を登っていると


「ここで半分!」とか「あともうちょっと!」てきなことを言ってくれていたような気がする(゚Д゚)


そう、このうみまるくんとはまったく無関係な海丸先生のおうちに行ってきます( ̄∀ ̄)


出産祝いじゃい(`∀´)ケケケ



海夢ちゃんに会いに



なんと初対面っす( ̄∀ ̄)


海夢ちゃんと奥さんのかおりんは一昨日帰ってきたみたいです


4000グラム越えのBigベイベーですから


帝王切開だったみたいで( ̄∀ ̄)




それでは、新都心の海丸宅に


GO!!!〜⊂(  ̄∀ ̄)⊃



同じカテゴリー(海丸先生( ̄∀ ̄))の記事
夢と直感( ̄∀ ̄)
夢と直感( ̄∀ ̄)(2010-10-08 13:42)

うりふたつ( ̄∀ ̄)
うりふたつ( ̄∀ ̄)(2010-08-13 16:54)

やすしは却下(゚Д゚)
やすしは却下(゚Д゚)(2010-08-06 16:09)

緊急速報!!(゚Д゚)
緊急速報!!(゚Д゚)(2010-08-03 16:44)


Posted by ぽいずんやすし at 21:11│Comments(4)海丸先生( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
U+2211(`□´/)/ !!!!
な・・・
な・・・
なんと!
俺の名を語る怪しい輩!
ついに実体を現したか?

確実に・・・
( ̄□ ̄;)手ごわい!笑
Posted by 海丸 at 2010年08月11日 21:29
ポイズンやすしくん

台風4号>カフェくばまは大丈夫でしたか?


海丸先生>あったことないけど


海夢ちゃん 誕生おめでとうございます。さすがお父ちゃんに似て
ビッグベービーですネ!
Posted by MAGIMAGI at 2010年08月12日 08:08
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

きのうはありがとうね~( ̄∀ ̄)

なぜか北斗~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月13日 17:17
MAGIさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

台風は大丈夫でしたよ~( ̄∀ ̄)

海夢ちゃんギザカワユス( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月13日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。