2010年08月13日

うりふたつ( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


小さい頃は




子供だったポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ニョキ





って当たり前か( ̄∀ ̄)ハハハ


昨日、海夢ちゃんに会いにいってきますた


海丸先生宅に( ̄∀ ̄)


ギザカワユス祭りです( ̄∀ ̄)


海夢ちゃんをガン見したらですね


ついつい


ビールを一緒に飲もうぜ~、とか言ってしまいそうになるぐらい


海丸先生に激似なんです(笑)


うりふたつとはまさにこのこと( ̄∀ ̄)


うりふたつ( ̄∀ ̄)





親子ですな~( ̄∀ ̄)


ポイズンやすしに抱っこされると若干いやがっているような…( ̄∀ ̄)


まっ、気のせいか( ̄∀ ̄)ハハハ

うりふたつ( ̄∀ ̄)



うりふたつ( ̄∀ ̄)



出産祝いは


崎山酒造廠さんの泡盛 「松藤 粗濾過43度」

うりふたつ( ̄∀ ̄)




すばらしい泡盛です


なんと


瓶詰め日が


2010年8月3日


海夢ちゃんの誕生日なんです( ̄∀ ̄)


海丸先生の奥さんのかおりんも8月3日が誕生日なんです(゚Д゚)


すごいですね~~( ゚ Д ゚ )


うりふたつ( ̄∀ ̄)



この泡盛、寝かせれば寝かせるほどおいしくなります


20年後、海夢ちゃんが成人したときに


一緒に開けて飲もうということで


20年後の海夢ちゃんに宛てた手紙も入れました


なんて書いたかは20年後のお楽しみ( ̄∀ ̄)


うりふたつ( ̄∀ ̄)




そうそう、ココロちゃんもお忘れなく(笑)

うりふたつ( ̄∀ ̄)




うりふたつ( ̄∀ ̄)




ちなみにこのTシャツはポイズンやすしTシャツ( ̄∀ ̄)


2000円で発売中( ̄∀ ̄)


これから日に日に成長する


海夢ちゃん( ̄∀ ̄)


なんかうれしくて


幸せだなぁとおもいますた( ̄∀ ̄)



7月、8月は


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日~土曜日

AM11:00~PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00~PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




うりふたつ( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!







同じカテゴリー(海丸先生( ̄∀ ̄))の記事
夢と直感( ̄∀ ̄)
夢と直感( ̄∀ ̄)(2010-10-08 13:42)

やすしは却下(゚Д゚)
やすしは却下(゚Д゚)(2010-08-06 16:09)

緊急速報!!(゚Д゚)
緊急速報!!(゚Д゚)(2010-08-03 16:44)


Posted by ぽいずんやすし at 16:54│Comments(8)海丸先生( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
海夢君の嫌がってる顔が
マジな感じでいいですね♪

20年後の乾杯!!
手紙を朗読しながら!!
感動的~~♪

ひゅーひゅーですね!!

私も、「出産祝いもろみ酢」に
添えたいです!!

あ!!

20年おけない。。。
Posted by ☆SMILE☆☆SMILE☆ at 2010年08月13日 17:36
すんごく嫌がってるじゃないですかー!!(笑)
ポイズンさんには申し訳ないですけど、心がとっても和みました♪(^∀^o)

可愛いですね☆
20年後が今から楽しみになりますね〜♪

手紙はほんとに素敵な贈り物だと思いました
Posted by tororo at 2010年08月13日 17:59
(^ー^)
すんばらすい日記ありがとうございますです。
なんか照れますな!

海夢の成長もヤスシの成長も楽しみな俺です!笑
Posted by 海丸 at 2010年08月13日 18:14
手紙付きってまた素敵なプレゼント(yωy*)

海夢クンも20年後、ポイズンさんと飲むのきっと楽しみにしてるはず(笑)
それに、ママと同じ誕生日なんてスゴイ

赤ちゃんとの触れ合いって、たくさんの幸せが包み込むんですよね~( ̄∀ ̄)

今日yukiも職場の妊婦さんのお腹を触って幸せいただきました
Posted by yuki+。゚* at 2010年08月14日 00:04
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

早くも20年後がたのしみっす( ̄∀ ̄)ハハハ

きのうはありがとう( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月14日 21:18
tororoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

いやがっているように見えて


実は喜んでるんです( ̄∀ ̄)


きっと( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月14日 21:19
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

なぬ俺の成長!?

まだまだ成長期(゚Д゚)

ぎゅーにゅーのむべ~( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月14日 21:20
yuki+。゚* さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

手紙は

ものすっごくくだらないことがかいてありま~す( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月14日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。