2010年05月28日

な〜んか( ̄∀ ̄)

な〜んか切ない


な〜んかさみしい


な〜んかつまらない



って思ったことありますかね?( ̄∀ ̄)




自分も前はそうでした


こういうの、侘しい(わびしい)っていうのかな?


なんか、満たされなくて


乾いてて


だから、それを満たすために一生懸命でした


一生懸命なにかしたら、それは成果となって、いいこともありました


でもそれは一時の幸せで




辛い人生の中でたまにある幸せ





それをバネにまた一生懸命頑張って





この根底にあるのは


侘しさだから


だからなんか違うんだよね


結局、それを埋めても


また何かほしくなるんだよね


ほんと、人間ってない物ねだりだよ



な〜んか切ない


な〜んかさみしい


な〜んかつまらない


ってのを埋めるのってさ


自分自身に満足することでできちゃうんだよね



今まで使っていたエネルギーの方向を


少し変えるだけで


あっという間に世界が変わっちゃうよ


もちろんいい方向に(^ω^)


外に向けるんじゃなくて


自分自身に向けてもいいんじゃない?


誰かに優しくするのもいいけど


自分自身にも優しくしてみたら


だれかにもっと優しくできたりするよ


そして、それが本当の優しさだったりね(^ω^)


本当の優しさ


本当の幸せ


本当の愛


全部誰でも持っているけど


それに気づいている人は


何人いるかな?(^ω^)














な〜んか( ̄∀ ̄)



父の日ボトルも大好評~( ̄∀ ̄)


な〜んか( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)


原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(本当に伝えたいこと)の記事
今日( ̄∀ ̄)
今日( ̄∀ ̄)(2010-10-02 12:34)

難題( ̄∀ ̄)
難題( ̄∀ ̄)(2010-09-25 21:01)


Posted by ぽいずんやすし at 15:32│Comments(10)本当に伝えたいこと
この記事へのコメント
 
自分に優しくできてると周りの人にも本当の優しさで接することができます。

それが笑顔になり、笑顔が幸せを運んできてくれます(^-^)
Posted by 海丸 at 2010年05月28日 17:32
読みながら、そうそう!と心で頷いてました。

深~いですね。

きっと、みんなそれを思い出すために、

歩いてるのかもしれません。

人生を。
Posted by rie☆ at 2010年05月28日 22:17
素敵なメッセージだね~。



この記事の文章こそ、


ポイズンさんが自分に言い聞かせたいことだったりして!?
( ̄∀ ̄)V ウフフ


今日、やっと会えますね~。
楽しみにしてますよ~~~~~~~~。
Posted by EAGLEEAGLE at 2010年05月29日 05:01
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

見返りを求める優しさは、単なる取引だよね〜(^ω^)

楽しく笑顔だね( ̄∀ ̄)

ダカライッタノニャ〜▼ΦωΦ▼ワロタ
Posted by ポイズンやすし at 2010年05月29日 10:11
rie☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうかもしれないですね(^ω^)

自然体なによりですな〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年05月29日 10:14
EAGLEさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、これは自分へのメッセージ(^ω^)

50円くださいは自分へのメッセージじゃないお( ̄∀ ̄)

俺も今日楽しみにしてるっぴょ〜( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年05月29日 10:21
自分に優しくするって
例えばどんなこと
Posted by てるてる at 2010年05月30日 00:18
てるてるさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

今、人前で歌ったりして喜んでくれる人いるっしょ?

そしたら自分も嬉しいじゃんね

誰かを笑顔にできたら、そうできた自分を誉めてあげようよ(^ω^)

誰かに向ける笑顔を自分に向けてあげようよ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年05月30日 11:53
ポイヤス君、ゆんべの事は憶えてませんが、何故か手元に「金のもろみ酢」があります…(笑) 6日の「チキチキビーチパーティー」はヨロシコね。
Posted by matakichi at 2010年05月30日 20:33
matakichiさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

覚えてないとかwwwwww


( ゚ Д ゚ )ポカーン


じゃあもろみ酢の説明、1時間かけてもう一度しないとなぁ~( ̄∀ ̄)グヘヘ

6日、かしこまりました(^ω^)

ありがとうございます(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年05月31日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。