2010年10月10日

生きてるじゃなくて( ̄∀ ̄)

生きてるじゃなくて( ̄∀ ̄)





どうもこんにちは


勘違いヤローのポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)アハハ


( ̄∀ ̄)アハハハハハ


どうやら今まで勘違いしとりました( ̄∀ ̄)


自分は勝手に生きているんだなって思っていました


だけど


自分がいて、誰かがいて、動物、鳥、虫、植物、空気、海、大地、風


あげたらキリがないけど


この全てがあって、ようやく自分が生きることができているんだなって


どれかひとつでもなくなったら人間は生きていけないよね


空気がなかったら窒息しちゃうし


大地がなかったら落っこちゃうし(笑)


動物がいなくなったら


植物がなくなったら


やっぱり人間は生きていけない


全てが絶妙なバランスで存在している


だから


生きている じゃなくて


生かさせてもらっているんだよね


ということはさ


自分も、あなたも、そこら辺にいるアリンコだって


すべてこの世界を創っている大事な大事な「ひとつ」なんだよね


この世界に必要な「ひとつ」なんだよね


自分はここにいていいんだろうかとか


必要とされたいとか


自分がいきている意味とか


それを思ったり探したりする前に


もうすでに必要な「ひとつ」なんだよね


これってものすごい安心感


だから恐れないでいい


余計な心配しなくていい




もっともっと安心していいんじゃない? ̄∀ ̄)ハハハ




今日も生かさせていただきありがとう


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)








10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






生きてるじゃなくて( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(本当に伝えたいこと)の記事
今日( ̄∀ ̄)
今日( ̄∀ ̄)(2010-10-02 12:34)

難題( ̄∀ ̄)
難題( ̄∀ ̄)(2010-09-25 21:01)

な〜んか( ̄∀ ̄)
な〜んか( ̄∀ ̄)(2010-05-28 15:32)


Posted by ぽいずんやすし at 15:32│Comments(8)本当に伝えたいこと
この記事へのコメント
  YES(´∀`)
それに気づいたら生きてる価値があるよね!

ヤサンの 心 は大喜びだぬ!!!
Posted by 海丸 at 2010年10月10日 16:28
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

まだまだだけどね(゚Д゚)


まだまだ頭が勝っているさ( ゚ Д ゚ )
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月10日 17:09
わかるような気がします。普段は忘れてるけどね
あと、数字は6でしたよ。読んでみて下さい。なるほどて感じです
Posted by c3po at 2010年10月10日 18:34
c3poさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

6っすね( ̄∀ ̄)

後でガン見しまーす( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年10月11日 10:28
東京発信・・・

日比谷の野音で

琉球フェスティバル・・・

いっちゃいました~~~

ブログに  のせちゃいま~す。   ぬちま~す    (^^)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年10月11日 21:10
いつの間にか、勝手に、変な汁がでるやすしのねえねえになりましたので、よろくびーむ(・_・)エッ..?(笑)


そうなのです。

人間は生かせており、また、やすしも誰かを生かすことに、貢献しているのです。

だから、生かせているだけで、ワンダフルなのです。


2日もやすしや比嘉さんに会わないと、変な感じがしているから、水曜日にお友達とランチにいくので、幸せなお料理とただのとびきりsmileをよろぴく(*^o^*)


今日もお二人様が、
笑顔あふれる日でありますように。
って、
自分で祈ってくらはい!!(笑)


チャオ(・o・)ノ
Posted by ひーさねえねえ at 2010年10月12日 09:02
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

沖縄が東京に来ちゃったてきな(゚Д゚)


あとでガン見しま~酢( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月13日 14:00
ひーさねえねえ さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

いつの間にかねえねえに( ゚ Д ゚ )ポカーン



( ゚ Д ゚ )ポカーン
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月13日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。