2010年09月25日

難題( ̄∀ ̄)

この難題は


なんだい?


この難題は


いったいなんなんだい?( ̄∀ ̄)ニョキッ








難題( ̄∀ ̄)



どうもこんにちは


自分が難題なポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)ハハハ


今日の朝、シャワーを浴びていたらふと頭をよぎったことです( ̄∀ ̄)


人生に難題はない


あるならそれは自分自身が作り出したもの


だから本当はその答えを解っている


とまぁこんなとこなんだけどね


このような話しは色んな本とかにも書いてあるし


同じようなこと言ってる人も数多くいるよね


でもね、これを自分自身で気づいちゃうとさ


こう脳天から電流がパキーンって走るような感じで


しかもシャワー浴びてる時だから


すっぽんぽんじゃんね


だから電流もよく通るわけ(笑)


って今のは冗談だけど、素っ裸で


あぁ そうだったのか


って気づくのもなんとも説得力のないこと( ̄∀ ̄)


まぁそれがポイズンやすし30歳らしいといえばそうなんだけどね


悩みとか苦しみって大体が自分で作り出しているもの


なんか壁にぶつかると、これはどう解決したらいいものかとか


これにはどんな意味があるのかとか


どうしてこんなことが起きるのかって


単なる事実をただ自分で難しくしちゃっているだけで


さらにあ~でもない こ~でもないって


難しくした問題をさらに難しくしちゃって


ただの事実を、超難題にしているのは自分の頭


自分自身が心で感じたことをそのとおりしていたら悩みなんて生まれない


感じたことをその通りにしないから


その通り伝えないから悩むんだ、苦しむんだ


こう思われたらどうしようとか


自分はこうならなくちゃいけないだとか


確かに我慢は必要だよ


でも、弱いのに強がるから


カッコつけるから


結局は傷つくんだよね


たまには弱い自分を受け入れて「助けて」って言ってもいいじゃん


誰もそんな人をバカにしたりしないよ


みんな助けてくれる


素直になること


それは頭で考えることじゃなく


感じるままに生きること


難題を解くカギじゃなく


難題すら無くしちゃうもの


なんせ、悩みなんて幻想に過ぎないんだから


素直に


感じるままにいきることは


ものすごいシンプルな生き方


だからこそ難しいのかもしれないけど


基本的には簡単なこと


なにを言いたいかって?




気楽に生きりゃい~のさ( ̄∀ ̄)ハハハ






9月も

毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




難題( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(本当に伝えたいこと)の記事
今日( ̄∀ ̄)
今日( ̄∀ ̄)(2010-10-02 12:34)

な〜んか( ̄∀ ̄)
な〜んか( ̄∀ ̄)(2010-05-28 15:32)


Posted by ぽいずんやすし at 21:01│Comments(6)本当に伝えたいこと
この記事へのコメント
そう( ̄∀ ̄)
すべてはシンプル!

人は脳の中で すりかえ ってやつをしてしまうんだな!
それが悩みの根源。

それを気づくか気づかないかが大きな差を産むんだよ( ̄ω ̄)


ちなみにヤサン!
文章中の 脳みそ の そ の字がどっか出張に行ってるみたいだ!笑
Posted by 海丸 at 2010年09月25日 22:34
いつも感動させてくれるね・・・

この~~~~

この~~~

くそったれ~~~~    m(><)m

なんて・・・    スイマセン      m(、、)m

近況報告ですが・・・

沖縄の天気はいかがでしょうか?

内地は大変な事になってま~~~~す(><)

数日前は   真夏日で昨日、今日は20℃近く下がって

冬みたいです・・・

沖縄は  まだ暖かいんですよねッ・・・

ヤッパリ

異常気象なんですかね~~~~  (・・) 
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年09月26日 00:22
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

シンプルイズダベスト( ̄∀ ̄)ハハハ

脳みそ?( ̄∀ ̄)

もしや悩みを脳みそと読んでましたかな?

先生老眼きてますよ〜(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月26日 10:24
大工のケンちゃん、ありがとう( ̄∀ ̄)

異常気象っすな〜(゚Д゚)


意外と沖縄はなんとなく秋になってきた感じで

ゆっくり季節が移り変わってます( ̄∀ ̄)

内地ほど異常気象は感じられないかな?( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月26日 10:29
ナンダイ~

オイラもそぅ思ったさ~。簡単だったさo(^-^)o
シンプルいずTHEベストだな~。
ポイヤスは日々進化毛けい☆
Posted by KU at 2010年09月27日 00:26
KUさん、ありがとう( ̄∀ ̄)


三十路街道山あり谷あり

素晴らしいね( ̄∀ ̄)ムフフ
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。