2010年06月21日

感じるままに

どうもこんにちは


梅雨明けにより、ウカれポンチなポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


これだけ、いい天気だと、毎朝のウォーキングが楽しくて楽しくて( ̄∀ ̄)グヘグヘ


今日、ウォーキングしていたらこんなことを思い出しました



先日、梅雨明け間もない


まだ湿気が残っている空の下、


謎の仙人「堀さん」と、くばまでいろいろお話をしました


そのなかで、


堀さんに


「やすしくんは頭で考えることが多いから、頭を使うのをしばらくお休みして、いろんなものを感じてみなさい」


と言ってくれたことでした



歩きながら考え事をしていたので


そうだったそうだったと




思考のスイッチをOFF( ̄∀ ̄)ハハハ



これで思考停止できたら話は早いのですが



気づくとまたいろいろ考え事


いかんいかん( ̄∀ ̄)




そうだ( ̄∀ ̄)


考えないで、感じなさいといっていたから感じてみよう


まぁ、とりあえず頭を空っぽにしまして( ̄∀ ̄)



そしたらまぁ


いろんなことに気づいたんです


こんなにも風が気持ちいいこと


緑の木々が、風にゆれる音


目の前にきれいな花があったこと


暖かい太陽の光


自由に歩ける足


深く息を吸って、はいて


自分の力で呼吸できて


生きているって素晴らしいことなんだなって



本当に青い空がきれいで


とても幸せだなって感じました




これは、頭で考えていたら見えなかったこと


頭で考えないで


感じるままに


きれいなものをきれいと感じれる


嬉しいときに笑顔でいられる



感じてみたら


幸せなことがたくさんありました





感じるままに



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)


原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
自分らしく( ̄∀ ̄)
自分らしく( ̄∀ ̄)(2010-12-03 13:15)

振り返ると
振り返ると(2010-10-30 18:39)

水面にて( ̄∀ ̄)
水面にて( ̄∀ ̄)(2010-10-01 13:36)

応援( ̄∀ ̄)
応援( ̄∀ ̄)(2010-09-13 12:23)

雨戸の明かり
雨戸の明かり(2010-09-10 17:59)


Posted by ぽいずんやすし at 14:45│Comments(7)ちょっといい話
この記事へのコメント
幸せのカタチは人それぞれ、いろんなカタチがある。

でも幸せって、笑顔からしか生まれてこないものだよ。

笑顔は、感じることから生まれるもの。

全てを感じる気持ちって、後々は幸せに繋がるものなんだよね(^-^)
Posted by 海丸 at 2010年06月21日 14:52
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

笑顔にはものすごい力があるね~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年06月21日 16:03
こんにちは~
うかれポンチョさん

実は私も昨日の夜、掘仙人にお会いしてゆっくりお話しすることが出来ました
挨拶はよく交わしていましたが、ゆっくりお話しするのは初めてで、本当に色々なことを教えて下さいました。

さすが仙人でした 母も姉も感動して、素敵な時間になりましたよ~

クバマでの出会いに感謝です
Posted by うーたー☆ at 2010年06月21日 17:24
ポイズンさんは、素直そうだからな~。
すぐに実践して、しかも、感じる素晴らしさまで感じちゃってるね。

ポイズンさんの能力だとおもうよ~。
Posted by EAGLE at 2010年06月21日 21:03
沖縄に帰ってきたら、一緒に星見に行かない?

夜空に吸い込まれる感じが気持ちいいよ。
Posted by EAGLE at 2010年06月22日 00:09
うーたー☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)


どうも…


パンチョ伊藤です( ̄∀ ̄)

堀仙人と話してるといろんなことを気づかされます(^ω^)

感謝感謝(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年06月22日 10:41
EAGLEさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

星狩りツアー2010in沖縄いこ〜( ̄∀ ̄)

星だけに…






ほし〜の( ̄∀ ̄)……
Posted by ポイズンやすし at 2010年06月22日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。