2010年07月26日

世界が広くなる話( ̄∀ ̄)

先日、堀仙人とお話ししていたら


「地球は1秒間に60メートル進んでいる」


って教えてくれました


こ、これって意外と速いんじゃね?(゚Д゚)


計算機で×60×60をして


時速に換算すると


なんと…


な、なんと!(゚Д゚)



「216キロ」




やべえ(゚Д゚)


寝ているときも


飯食っているときも


変な妄想して( ̄∀ ̄)イヒイヒしているときも


216キロでぶっ飛ばしていたのさ( ̄∀ ̄)


まさか…


クルーンが投げる豪速球よりも速い速度で進み続けていたとは!?



確かに地球は1日一回転してるんだから


そのぐらいのスピードじゃないと間に合わないよね


でもまさかこうしている間にもそんなスピードで…(゚Д゚)


毎日毎日太陽が沈み、月が昇るけど


地球ってかなりでかいから


その地球の表面で生活している僕らは


ものすごい力の中で生きていたんだねぇ( ̄∀ ̄)ハハハ


この力にまったく影響受けないで宙に浮いたら


「216キロ」のスピードで景色が流れていくんだね


半日たったらブラジルさ


そりゃ風の吹けば波も立つはな~( ̄∀ ̄)ハハハ


この力


よくも使うも


悪く使うも


自分しだいだね( ̄∀ ̄)






7月、8月は


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日~土曜日

AM11:00~PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00~PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




世界が広くなる話( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
自分らしく( ̄∀ ̄)
自分らしく( ̄∀ ̄)(2010-12-03 13:15)

振り返ると
振り返ると(2010-10-30 18:39)

水面にて( ̄∀ ̄)
水面にて( ̄∀ ̄)(2010-10-01 13:36)

応援( ̄∀ ̄)
応援( ̄∀ ̄)(2010-09-13 12:23)

雨戸の明かり
雨戸の明かり(2010-09-10 17:59)


Posted by ぽいずんやすし at 16:57│Comments(12)ちょっといい話
この記事へのコメント
( ̄∀ ̄)そういうことだね!
地球という母体は自分たちにいろんなものを与えてくれる。

だから生きてることに感謝しなきゃいけないんだ。
Posted by 海丸 at 2010年07月26日 17:21
216キロのなかで何かをしている自分を想像したら、ちょっと可笑しくなっちゃうけど(^∀^)笑
ほんとにすごい力のなかで生きているんですね。

仙人さんからの伝授彡ありがとうございます☆
Posted by tororo at 2010年07月26日 19:06
やばいね!

地球回りすぎ!

宇宙からじ~っと地球観察

めっちゃ速く回ってるんだはずね!
Posted by うーたー☆ at 2010年07月26日 20:51
ビュンビュン系じゃん!!


羽田空港だよ〜

帰ったら
海にいくぞー!
って観光気分!?
Posted by EAGLE at 2010年07月26日 22:36
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

そもそも地球がなかったら

落っこちちゃうもんね(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年07月27日 10:28
tororoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

だね〜

216キロで進んでるなんて不思議だよね〜(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年07月27日 10:31
うーたー☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ほんとやばいよね(^ω^)

ぐるんぐるんのぐりんぐりんだね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年07月27日 10:35
EAGLEさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

地元を観光って、新し〜い( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年07月27日 10:37
自然のパワーってスゴいですよね♪
そのなかで私たちは生かされてるんですね*


突然ですが、明日 私の職場のゆかちゃんが友だちと一緒にくばまさんにお邪魔する予定デス♪
( ̄▽ ̄)ノ

よろしくお願いしま〜す*
Posted by *ショコラ* at 2010年07月27日 20:30
携帯のデータ紛失です!
メール連絡求む!
Posted by EAGLE at 2010年07月28日 01:30
*ショコラ*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

その子たち来てからコメント見ました~(゚Д゚)

愛知から来ましたって(^ω^)

ありがとうね(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年07月30日 11:50
EAGLEさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

オケイ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年07月30日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。