2010年08月15日

Happy( ̄∀ ̄)

Happy( ̄∀ ̄)




HAPPYに包まれた僕らの毎日( ̄∀ ̄)


だけどなんでか、イヤなことや苦しいことにばかり目を向けてしまうのか(゚Д゚)


探せばHAPPYなことはいくらでもある


息が吸えること


ご飯がたべられること


友達がいて


家族がいて


自由に歩けたり


キレイな景色を見られたり


笑えたり




探せばいくらでもでてくる



だけど


当たり前すぎて忘れがちになってしまう


たとえば空気がなくなってしまったり


身体が動かなくなってしまったら


大変でしょ?





こんなにもたくさんのHAPPYに包まれながら


なんで人間は辛いこと苦しいことに目をむけちゃうんだろう


イヤなことや苦しいことがあっても


それよりも大きな大きなHAPPYに包まれて生きているから


平気じゃん





何があったって


それは「起きたこと」


そのときにどんな自分でいるかが僕らの人生


笑っていたかったら


笑えるように変なこと考えて( ̄∀ ̄)


楽しい人生を送りたかったら


楽しめるように変なこと考えて( ̄∀ ̄)


何があったって大丈夫


こんなにたくさんのHAPPYに包まれているんだからさ




Happy( ̄∀ ̄)






と、たまにはいいことを書いてみたポイズンやすし29歳でした( ̄∀ ̄)


今、甲子園で興南高校の試合がやっています( ̄∀ ̄)


さすが沖縄


猫の子一匹通りません(笑)


興南がんばれ~( ̄∀ ̄)


今日の夜Cafeは金武町祭りの花火が見られるかも~( ̄∀ ̄)


( ̄∀ ̄)ハハハ

7月、8月は


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日~土曜日

AM11:00~PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00~PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




Happy( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!







同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
自分らしく( ̄∀ ̄)
自分らしく( ̄∀ ̄)(2010-12-03 13:15)

振り返ると
振り返ると(2010-10-30 18:39)

水面にて( ̄∀ ̄)
水面にて( ̄∀ ̄)(2010-10-01 13:36)

応援( ̄∀ ̄)
応援( ̄∀ ̄)(2010-09-13 12:23)

雨戸の明かり
雨戸の明かり(2010-09-10 17:59)


Posted by ぽいずんやすし at 13:12│Comments(10)ちょっといい話
この記事へのコメント
HAPPY ジミー Ψ(`∀´#)ケケケ
Posted by 海丸 at 2010年08月15日 13:19
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)


Happy 地味~Ψ(`∀´#)ケケケ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月15日 13:27
人って
追い込まれたり
病気になったりして
初めて毎日のありがたさを
感じるんですよね。

毎日が「普通」だって思ってるから。

だから
いやだなって、思う事や
つらいなとかきついなって思う事も
必要な経験かなーって思います♪

「普通の上等」に

感謝できるようになれたら
素敵ですよね♪

「明日が来ることは奇跡」

うけうりですが
好きな言葉です。


いや~しかし興南やりましたね!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Posted by ☆SMILE☆☆SMILE☆ at 2010年08月15日 21:14
やすしアニキ☆昨日はお邪魔しますた♪

『工場体験』また頑張ります!!!!いつでも召集してくださ~い☆

今日はTシャツ着て街中を歩いてきました(笑) 歩く広告塔♪

夜cafe間に合わず残念です。。花火はどんな感じでした??
Posted by 非常電話@ちゅんじゅん at 2010年08月15日 22:17
こんばんは♪

今日は初くばま!!
想像していた以上に素敵なお店に感激でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

今度はゆっくり遊びに行きますねぇ(*^ー^)ノ
Posted by ayame at 2010年08月15日 23:57
いつも、こっそり楽しく拝見しております☆

沢山のハッピーに感謝です(*≧∀≦)ノ

ありがとうございます☆
Posted by yoko.yyoko.y at 2010年08月16日 12:46
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、普通の上等( ̄∀ ̄)

ヘリオスの…


とどろき!!!( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月17日 14:17
非常電話@ちゅんじゅんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

この前はありがとう( ̄∀ ̄)

だいぶ助かりますた( ̄∀ ̄)

広告塔も感謝感謝( ̄∀ ̄)

また今度お願いします( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月17日 14:19
ayameさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

今度は、スィーツコザさんとこでセラピってくださいね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月17日 14:22
yoko.yさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

いつもこっそりwww

こっそりじゃなくって


ガン見してください( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月17日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。