2010年08月19日

さよならと、雨の音 第二話

(これは昨日の記事の続きです。第一話から読んでください)



この日は季節外れの風邪をひいてしまい、少しぼ〜っとしながら仕事をしていた


夕方が近くなりきっと熱も上がっていたんだろう


ようやく仕事も片付き


帰ろうと仕事場のドアを開けたら


ザーっという音と、雨にぬれた街があった


仕方なく、雨に濡れながら帰ろうかとおもい


右足を一歩だしたとき


僕を呼び止める声がした


振り向くと、同じ仕事場の女の子だった


「君、風邪ひいてるんでしょ?

これ使って。」


と、真っ赤な傘を差し出してくれたんだ


僕は少しびっくりして、何が起きているのかわからなかったけど


それでは彼女が雨に濡れてしまうから断った


そしたら


「自分は防水だから大丈夫なんだ」


って笑顔でわけのわからないことを言いだすから


なんだかおかしくて笑ってしまった




ありがとうとお礼を言ったときには


もう、雨の中を走る彼女の後姿だけしかなかった




つづく…



7月、8月は


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日~土曜日

AM11:00~PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00~PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




さよならと、雨の音 第二話



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!




同じカテゴリー(恋の話…(〃ω〃))の記事
恋の話 その3
恋の話 その3(2010-07-12 16:11)

恋の話 その2
恋の話 その2(2010-07-11 18:42)


Posted by ぽいずんやすし at 14:23│Comments(8)恋の話…(〃ω〃)
この記事へのコメント
Ψ(`∀´#)
じらしてますな〜!!!

みんな抵抗力ついちまってまつよ。笑
Posted by 海丸 at 2010年08月19日 14:26
続きが気になるぅ(>_<)
Posted by ゆきこ姉さん at 2010年08月19日 16:08
初めまして!

いつもブログ読み逃げしてました(^^ゞ

北谷に移住し、一年。

酒飲みの私が一人でもぶらり気兼ねなく飲みに行ける 
BARを探していましたが、
先日やっと「パワーオブタイム」発見!!
 
閉まってました(T_T)

意外とご近所だったのに驚きました!
ばりばりの住宅地ですね^_^;

ポイズンやすし氏とは同い年で
しかも誕生日も一日違い!(私は9月5日)

ブログの内容も詩人っぽいなぁ・・・
と、思いきやちゃんとオチがある。

ますます興味!

ちなみに、BARパワーオブタイムは
一見客もOKですか?

場所といい、雰囲気といい、
なんだか常連様のみ的な感じがありましてので
気になります。
Posted by カヲル at 2010年08月19日 18:54
ひきつける文章書くの上手だね。
近いうちに、POT(勝手に省略)に遊びにいくさ~ね~。
Posted by Earthコンシェルジュ☆Daisuke at 2010年08月19日 19:20
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

な、なんですと!?(゚Д゚)


そ、それは!もっとじらさねばだ!?(゚Д゚)


(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月20日 22:02
ゆきこ姉さん さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

お~( ̄∀ ̄)

久しぶりやん(゚Д゚)



みなさん紹介します( ̄∀ ̄)

実の姉です( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月20日 22:04
カヲル さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

閉まってましたか~(゚Д゚)



BARが開いてるのは火曜日と金曜日と土曜日のみっす( ̄∀ ̄)

よろしくお願いしま~酢(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月20日 22:09
Earthコンシェルジュ☆Daisukeさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうだよね(゚Д゚)

POTには来たことないよねそ~いえば( ̄∀ ̄)

きちゃいなよ( ̄∀ ̄)

ユ~ 来ちゃいなよ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月20日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。