2010年08月24日

さよならと、雨の音 最終話

(これは前の記事の続きです。第一話から読んでください)





とも子のように自分をしっかり持ちたいと思うようになってから


自分なりにいろんなことを考え行動した。


今までは周りにどう思われるか、考えていた自分に気がついた


どう思われるかじゃなく、自分がどう思うか


こう思うことによって


だんだん毎日が楽しくなってきた





本当の自分を探すためにいろいろ挑戦してみた


だけど、自分なんて探す必要がなかった


自分にとって自分自身は一番近くにいたから




そしたら、なにか力がぬけて


とも子の言っていた一言一言の全てがつながっていった



全身にやさしい血が流れはじめた


自然と微笑みが生まれ、そして、生きる自分と向き合うことができた






自分でいいんだ





とも子に想いを伝えよう…


だが…


このときとも子は…


動くことができない姿になっていたんだ…




不思議と涙はでてこなかった


このことを受け入れることができたから



僕はとも子への感謝しかなかった




本当の自分と出会えたこと


新しい人生を歩めること



自分を信頼するから感じられるんだね





ありがとう




なんの因果か


この日も雨が降っていた


とも子と出会った頃の雨とは


この雨の見え方はまるで違っていた





なぜか、とも子の写真が残っている




それが…




これだ…
















さよならと、雨の音 最終話




さよならと、雨の音 最終話





( ̄∀ ̄)ニョキッ


どうもこんぬつは!ジラしっ子代表ポイズンやすし29歳でげす( ̄∀ ̄)



そ、そうなんだ


またなんだ…




この話を読んであなたは


なにかときめきのようなものを感じたと思うんだ


だけど、ときめけばときめくほど




( ̄∀ ̄)←この顔見たくなかったとおもう


ケータイでガン見してる方はケータイをへし折りたくなり


PCでガン見してる方はキーボードにかじりつきたい衝動に駆られたことであろう


でもやめてほしいんだ…







壊れるから( ̄∀ ̄)アハハ


忘れないでほしい


これはポイズンやすし29歳のブログなんだ


唯一最後の結末を知っているポイズンやすし29歳は


まじめタッチで書きながら


( ̄∀ ̄)←こんな顔して書いていたんだ


いったい何をいいたいかというと


携帯を機種変更したんだ( ̄∀ ̄)



茸とも子はというと…


茸とも子茸とも子茸とも子茸とも子茸とも子茸とも子たけども子たけどもこだけどこもだけどこもだけ



ドコモダケ!!( ̄∀ ̄)


さよならと、雨の音 最終話


なんでとも子が動かなくなったかというと


FOMAカードをぬいたからさ( ̄∀ ̄)


前の携帯は防水機能ついてるのに、大事なとこのフタがあいているという痛い子ケータイ(゚Д゚)



今度のケータイは画素数がハンパない(゚Д゚)


いろんな人の声になるってのは


電話だからさ( ̄∀ ̄)


長々とポイズンやすしの妄想にお付き合いいただきありがとうございますた!!( ̄∀ ̄)



これからもよろしく~( ̄∀ ̄)


今日はウークイですね( ̄∀ ̄)


ご先祖様にウートートー(^ω^)

7月、8月は


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




さよならと、雨の音 最終話



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(恋の話…(〃ω〃))の記事
恋の話 その3
恋の話 その3(2010-07-12 16:11)

恋の話 その2
恋の話 その2(2010-07-11 18:42)


Posted by ぽいずんやすし at 12:37│Comments(16)恋の話…(〃ω〃)
この記事へのコメント
ぎゃーーーーー( ̄▽ ̄;)

す、すごい・・・・天才だと思います。

この5日間、完全に浸っておりました・・・・。
「出会いは、宝だ。誰と出会うか・・・何と出会うか・・」という言葉が思い出されるほど。。

あ、ありがとうございました!
Posted by yoko.y at 2010年08月24日 13:03
あ…あべー!!!!
おまい、オレの胸キュン返せ!!
不覚にもキュンキュンきちまってたんじゃー!!!!

けどさ、作家は全くのゼロからは創作できない、って言うじゃん。
だから、きっと…うふうふ( ̄∀ ̄)
Posted by ミーチャン at 2010年08月24日 14:46
アニキ☆こうきたか~(笑)

ケータイ、イイ感じだったじゃまいか♪
Posted by 非常電話@ちゅんじゅん at 2010年08月24日 18:06
やられました、本当に
面白いな〜
年甲斐もなくドキドキていうか、そんな感じだった
Posted by r2d2 at 2010年08月24日 18:44






あ~~~~   こうゆうこと~~~


最終話まで見て


ヨカッタ~~~~

( >< )
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年08月24日 20:12
やっぱりね。。。

私は最終話がアップされるまで絶対読まなかったよw


でも深いから大好きです!
Posted by Earthコンシェルジュ☆utako. at 2010年08月24日 21:50
首長族のポイズンさん、おひさし~☆
文章が長いのでまた明日きちんと
読みますね(^v^)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年08月25日 02:37
なんか・・・

ドコモダケの・・・

写真写りがやたらキレイなのがうける・・・(・o・)
Posted by AnelaAnela at 2010年08月25日 10:02
yoko.yさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

天才とかありがとうございます( ̄∀ ̄)

でも単なるポイズンやすしなのさ( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:25
ミーチャンさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

胸キュン返したろか〜(゚Д゚)ゴラァ
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:29
非常電話@ちゅんじゅんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

これからは愛しのオレンジケータイ(〃ω〃)テヘ
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:31
r2d2さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

スターウォーズが見たくなりますた( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:32
大工のケンちゃん







そ〜ゆ〜こと〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:34
Earthコンシェルジュ☆utako.さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そ、それじゃジラした意味ないやん(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:38
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

首長族(゚Д゚)

ガン見しちゃって( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:43
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そ、そこかいっ(゚Д゚)!
Posted by ポイズンやすし at 2010年08月25日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。