2010年09月18日

くそったれやすし( ̄∀ ̄)ハハハ

マイネーム イズ




ポイズンやすしサーティ( ̄∀ ̄)


こう外国の方に自己紹介をすると


初めは驚いた表情をするのだが


その後になぜか爆笑してくれる


きっとポイズン(毒)という単語を名前につけることで


「ポイズンやすし」っていうのは


「くそったれやすし」とか


「ろくでなしやすし」みたいなニュアンスになるんだと思われる(笑)


ふと入ったCafe で「僕の名前は、くそったれやすしです( ̄∀ ̄)」


と、( ̄∀ ̄)←こんな顔で、そんな自己紹介をされたら


爆笑するのもわかる気がする



これは今から10日も前のこと


9月8日の出来事である


Cafe くばま に一組の素敵なカップルが入ってきました


席に案内してメニューを渡すとなぜか英語をしゃべっている


ハッ(゚Д゚)


すぐに英語のメニューを渡しました


片言の英語と怪しげなジェス…


ちゃ~

くそったれやすし( ̄∀ ̄)ハハハ



そう、ジェスチャーで話をしたのですが、


どうやら香港の方でした


くそったれやすし( ̄∀ ̄)ハハハ







名前は彼氏が スペンサーさん


彼女が ミシェルさん


英語は話せなくても気持ちって通じるもので


あっという間にお友達になっちゃいました( ̄∀ ̄)


ポイズンやすしTシャツも気に入ってくれて(笑)





音楽に国境はないということで


気持ちを込めてピアノを弾いたら


とても感動してくれて


なんと、ミシェルさんはこの日(9月8日)がお誕生日だというのです


そしたらポイズンやすし30歳もだまっちゃいられません( ̄∀ ̄)


「ワタシノタンジョウビ9月6日ネ( ̄∀ ̄)ハハハ」


と言いまして


みんなでお祝いしましたよ( ̄∀ ̄)


スペンサーさんは


「来年の9月8日も、必ずポイズンやすしに会いに来るから」


って(T∀T)アリガトー


早々と約一年後に、とても素晴らしい楽しみが増えました


PCのアドレスも交換して、景色の写真を送ったり


国際文化交流をちゃっかりしています( ̄∀ ̄)


今日は日本語でメールが届きました





Mr.Poison

お元気ですか?


美しい写真をありがとう


お会いできてうれしい


友人であることを願っています






出会いに感謝ですね( ̄∀ ̄)


言葉が通じなくても


心や気持ちは伝えられるんだね




普段、当たり前に言葉が通じる環境で


肝心な気持ちは伝わっているだろうか?


言葉が通じなくても伝わる「心」を大事にしたいですね


人間の心は素晴らしい( ̄∀ ̄)



くそったれやすし( ̄∀ ̄)ハハハ





ミシェルさん


9月も


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)


それにプラス


9月19日(日)~9月23日(木)まで


連続で 夜Cafe 開催します


ちょうどこの時期は月がきれいな名月の時期



祝日前の19日(日)と22日(水)は夜12時まで開けます


20日(月) 21(火) 23(木)は夜10時までです



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




くそったれやすし( ̄∀ ̄)ハハハ



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(マブダチ( ̄∀ ̄))の記事
ハブステ(゚Д゚)
ハブステ(゚Д゚)(2010-08-09 14:06)


Posted by ぽいずんやすし at 14:38│Comments(8)マブダチ( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
ついにヤサンもグローバル化したぬ( ̄∀ ̄)

海外に友達がいるって、いいもんだよね!
Posted by 海丸 at 2010年09月18日 14:46
当たり前に言葉が通じる環境で

肝心な気持ちは伝わっているだろうか


だからこそ素直にならなくてはですね*

いつも心に響く言葉をありがとうございます*
Posted by ショコラ at 2010年09月18日 19:03
素敵な出逢いだね☆


そういえば・・・
「当たり前に言葉が通じる環境」にいるけど・・・(・_・)
くそったれやすしから、
優しい言葉をもらった事ないな~(-。-)y-゜゜゜
Posted by AnelaAnela at 2010年09月18日 22:05
香港から来た     カップルが 

すぐお友達に     なるって・・・

わかるような気がします・・・

         
自分も  くそったれさん    あ  いやっ  

ポイズンさんと初めて合ったとき

なんだ   この人・・・

なんかこの人    おもろいな~って・・・  

あれから      ず~~~~っと    

思ってました・・・                                                               

           くそったれ   と    m(^^)m
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年09月18日 22:56
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


グローバルやすし30歳です( ̄∀ ̄)ニョキ
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月19日 10:26
ショコラさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

素直が一番だよね(^ω^)

はり すなお( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月19日 10:28
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

それはね( ̄∀ ̄)


くそったれやすしだからなのさ( ̄∀ ̄)ヘヘ
Posted by くそったれやすし at 2010年09月19日 10:30
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

こういうコメント大好物( ̄∀ ̄)

もっとくそったれとお呼び〜( ̄∀ ̄)ダハハハハハ
Posted by くそったれやすし at 2010年09月19日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。