2010年11月23日

海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)

(これは昨日の記事の続きです。その1から読んでくださいね( ̄∀ ̄))





じつは、このお二人の出会いは


北谷のBAR パワーオブタイムでした


ですからお二人の出会いの瞬間から


現在に至るまでの経過を、ポイズンやすし30歳はことごとくガン見してきたのです( ̄∀ ̄)


海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)






出会いの瞬間もまた不思議なものでした


さかのぼること数年前←かなりアバウト


小悪魔M子さんは何年かぶりにたまたまパワーオブタイムに来店


そして飲みまくり(笑)


やまPも社員旅行で沖縄に来て、たまたま飲みにきたお店が


このパワーオブタイム


そしてたまたま隣で会話することになりって


た、たまたま…(〃ω〃)





タマタマがたぷーり( ̄∀ ̄)ハハハ


海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)


ということでこのたまたまっていう


偶然が重なってね


初めは偶然でも、今思えばやはり必然なことだったんだなって思いますな( ̄∀ ̄)


人生って素晴らしい( ̄∀ ̄)


海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)




ごめんなんだ、ひとつ謝りたい


幸せの黄色いポイズンTシャツということで着たんだが


花嫁より…


目立っとる( ゚ Д ゚ )ポカーン




海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)




話はパーティーに戻って( ̄∀ ̄)

海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)




初めての共同作業!


ケーキ入魂( ̄∀ ̄)


じゃなくて


ケーキ入刀( ̄∀ ̄)


海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)




やれやれ、こんなとこでもおばかさんなんだから( ̄∀ ̄)



海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)




なにイチャついとるんじゃごらぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)


つづく

ポイズンやすしTシャツ



海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)



海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)



海辺のウェディングパーティー その2( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(マブダチ( ̄∀ ̄))の記事
ハブステ(゚Д゚)
ハブステ(゚Д゚)(2010-08-09 14:06)


Posted by ぽいずんやすし at 20:30│Comments(8)マブダチ( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
めでたい(´∀`)
めでたい( ̄∀ ̄)
Posted by 海丸 at 2010年11月23日 20:57
お〜
あたいたちの写真が載ってるじゃまいか
照れちゃうなあ

海丸先生、ありがとう

クバマカフェでアットホームなウェディングパーティーが夢だったM子。
クバマカフェさんのご好意で夢が叶いました
感謝の気持ちでいっぱいです(^^ゞありがとうございました

また、忙しい中、パーティーを企画してくれた友人達にもありがとう


遠く金武までパーティーに来てくれた友人達にもありがとう

おかげ様で、昨日11月22日『良い夫婦の日』に無事入籍しますた

婚後も
末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。
Posted by 小悪魔M子 at 2010年11月23日 21:12
幸せな感じが伝わって、素敵なブログ記事ですね(^V^)
ご結婚、おめでとうございます♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年11月23日 23:13


ヤッパ

やすしさん   目立ちすぎ~~~  (*´-`)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年11月24日 00:20
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

めで隊( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月24日 00:27
小悪魔M子さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

明日はその報告書いちゃうよ〜( ̄∀ ̄)アハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月24日 00:29
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

俺にも結婚願望をくださ〜い(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月24日 00:30
大工のケンちゃんありがとう( ̄∀ ̄)


酢いま村( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月24日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。