2010年11月24日

海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)

(これは昨日の記事の続きです。第一話から読んでください)


海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)



だいぶ日も暮れてまいりまして


幸せいっぱいのパーリーは幸せいっぱいのままおひらき( ̄∀ ̄)


そして、急きょ2次会が北谷のBAR パワーオブタイムに決定しましたので


そこから民族大移動のごとく北谷に直行!!


相変わらず、ワイワイガヤガヤ( ̄∀ ̄)


たっのし~~~〜⊂(  ̄∀ ̄)⊃


そうです、沖縄といえばパーリーでやっていなかった


カチャーシーを思いゆくままに


花嫁さんの胴上げもして


もはや無法地帯( ゚ Д ゚ )ポカーン

海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)




海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)




とまぁこんな感じで真夜中まで盛り上がったとさ( ̄∀ ̄)




そして、一昨日の11月22日


いい夫婦の日に


なんと!!


狙ったのか、偶然か


入籍したそうで~す( ̄∀ ̄)


おめでと~~( ̄∀ ̄)





幸せをありがとう


これから


山あり


谷あり


モハメド アリ


で、楽しい夫婦生活を~( ̄∀ ̄)



本当におめでとう


ポイズンやすしより( ̄∀ ̄)


海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)


ポイズンやすしTシャツ



海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)



海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)



海辺のウェディングパーティー その3( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(マブダチ( ̄∀ ̄))の記事
ハブステ(゚Д゚)
ハブステ(゚Д゚)(2010-08-09 14:06)


Posted by ぽいずんやすし at 19:27│Comments(4)マブダチ( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
たぶん( ̄∀ ̄)
モハメドアリ だな!笑

ほんとよかったなM子さん。
はやくお子ちゃまが授かりますように!
Posted by 海丸 at 2010年11月24日 20:00
やまPさん、M子さん、ご結婚おめでとうございます笑顔いっぱい、幸せいっぱいな1日素敵~(yωy*)

『その1』から読んでくと、たまたま隣で飲んだってことから始まり、結婚までってあるんですね
Posted by yuki+。゚* at 2010年11月24日 21:07
祝福してくれた皆さんありがとうございました
あの日あの時、パワーへ行かなかったらと考えると感慨深いものがあります。
まさにパワーオブタイムだなあ

オーナーの比嘉さん
ポイズンやすしさん
のおかげです(^^ゞ
ありがとうございました

海丸先生、
今日やまぴーのご両親と雛人形や、兜やこいのぼりの話をしてたんですよ(*^_^*)
Posted by 小悪魔M子 at 2010年11月24日 21:14
小悪魔なM子しゃん、ホントにおめでとうございまする♪

めでたい、めで隊☆

年貢を納めて・・・。。小悪魔→大悪魔かしら(笑)
Posted by 非常電話@ちゅんじゅん at 2010年11月24日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。