2010年02月21日

海は広い( ̄∀ ̄)

海は広い( ̄∀ ̄)


海は広い( ̄∀ ̄)



海は〜ひろ〜いな〜


おおき〜いな〜


月は昇る〜し〜


日はし〜ず〜む〜


( ̄∀ ̄)ハハハ



みんなごめんなんだ…


こんなに天気がいいのに…


ひとつ言わなければ気がすまないことがあるんだ…




月は昇らないし…


太陽も沈まない…








地球が自転してるだけだっぴょ〜( ̄∀ ̄)ハハハ




今日の昼飯は高菜弁当、ポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ニョキ



最近は目の前の海に毎日クジラさんが出没していますよ



んで何がいいたいかって?(・ω・`)


地球がぐるぐる回っているのを止めることは


人はもちろん笑いの神ですらできない


それと同じように時間も止める事ができない


地球が回ってるから朝と夜があって、時間があってさ


朝起きて、仕事や勉強をして、たまに息抜きして飯食って


おもろいことがあったり


嬉しいことがあったり


悲しいことがあったり


いろんなことがあるよね


同じような時間に起きて、仕事場に向かい、いつも似たような毎日だけど


毎日どこかが変化していて


朝起きて、夜寝て


時計の針は1日二回回る


ただ時間が過ぎているわけじゃない


時間が過ぎるってことは




僕らが生きているってこと





これって素晴らしいことだよ



色んなものを食べて


色んなものに触れ


色んなことを感じれて


たくさんの想いを知ることができたりさ


どんなことが起きても面白いじゃん


今僕らが当たり前のように、いつもの毎日をすごしているけど


やっぱりそれは面白いし、とても素晴らしいことだよね


こう思えるようになったのも


少しづつ人を好きになることができてきたから


数年前は自分ひとりで生きていると勘違いして


強がって、感謝の気持ちもあまりなくてさ

海丸先生に言わせれば、人があまり好きじゃなかったみたい


人なのにね



今思えば懐かしい(笑)


これからは、もっと人を好きになれそうな気がする


そしたら、もっと信じることができるようになる


人と、自分とを



自分の気持ちに正直に生きて



そしたら、もっと嬉しくて、もっと楽しくて


目の前が明るく輝いて




何が起きても大丈夫なんだよ



なんでかって?( ̄∀ ̄)ニョキ



生きてるってスッゲーことって気づいちゃったから〜( ̄∀ ̄)


それでは、今日も明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!

海は広い( ̄∀ ̄)




同じカテゴリー(本当に伝えたいこと)の記事
今日( ̄∀ ̄)
今日( ̄∀ ̄)(2010-10-02 12:34)

難題( ̄∀ ̄)
難題( ̄∀ ̄)(2010-09-25 21:01)

な〜んか( ̄∀ ̄)
な〜んか( ̄∀ ̄)(2010-05-28 15:32)


Posted by ぽいずんやすし at 13:54│Comments(18)本当に伝えたいこと
この記事へのコメント
当たり前に感じていることが実は特別なことなんですね。
感謝の気持ちを忘れてはいけないですね(^-^*)
Posted by *ショコラ* at 2010年02月21日 15:48
( ̄∀ ̄)ニョキ

また鯨が見たいな~☆

パスタ食べたいな~☆
Posted by AnelaAnela at 2010年02月21日 16:19
ステキ
ちょっと好きになりました
今まで誤解してたかも…
Posted by 広末涼子 at 2010年02月21日 16:41
昨日初めてそちらへ行きました。超いい雰囲気でした☆ 鯨も見れたし。今度はランチに行きたいです~
Posted by 桃太郎 at 2010年02月21日 17:06
今は自分のことも大好きなのでは?

自分を好きになって、人を好きになれるのだと・・・

そして日々楽しむ
色んな事を楽しめる・・・人生面白い(^^)
Posted by 美優 at 2010年02月21日 19:05
*ショコラ*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

明日もあさっても、感謝感謝で行きマッコリ~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月22日 01:50
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

小姑の目くじらでも見てなさい( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月22日 01:54
広末涼子さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

って、なんか照れますな(〃ω〃)

どんな誤解をしてたのか気になります(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月22日 02:02
桃太郎さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)


くじら見ていただけてよかったです

ぜひぜひランチにも来てくださいね~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月22日 02:06
美優 さん、ありがとう( ̄∀ ̄)


自分を好きというか、自分を信じることができてきました( ̄∀ ̄)

人生楽しんでなんぼ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月22日 02:09
オハヨ~ございマッスル~♪
コメントTHANK YOUです☆『ネイチャーECO市場』いよいよ1週間切りましたぁ~(>∀<)ドキドキ☆わくわくです♪
応援してくれてぁりがとうございます☆



『当たり前』の事って、何ひとつないとァタシは思いますよ~☆

全てのものに対し、『ありがたい』と言う気持ちを忘れてはいけないと
思います(^-^)
ァタシは大事な人・スキな人・スキな景色・スキな場所・
がたくさんありますが、その全てのモノをすごく『ありがたく』感じてます☆

ばぁちゃんによく言われてたんですよねぇ~

『感謝の気持ちを忘れないよ~』

って。。。。小さい頃から、今になってもばぁちゃんは言い続けてます♪
大きくなるにつれ、その意味がよくわかってきました☆


人は一人じゃ何もできない、

その事を忘れ、当たり前のように過ごしてる人が多くいます。。。。。
もっともっと、周りの人の存在を、思いやりをもって大事にしてほしいものですね(^-^)♪



やすしサンも!!もっともっと人をスキなり☆優しさを抱き☆
たくさんの人と『繋がり』をつなげてって下さいネ~♪


長くなりまして…ゴメンなさい(+_+)




今日も楽しく☆がんばっていきましょう(>∀<)
Posted by ふくらしやーズふくらしやーズ at 2010年02月22日 09:55
( ̄∇ ̄)ノ ヤホ♪♪♪
以前のヤサンを知ってるから、うれしくてうれしくて目からヨダレがでます。笑

人はひとりなら 人。
人と人の間に自分がいるから 人間。
人らしくとは言わないけれど、人間らしくとは言うよね。

それくらい人と人との繋がりって大切なんだよ(^-^)

今、ヤサンはたくさんの人に支えられて生きてるんだ。
それを心から感じてるから 感謝 できるんだよ!

よかったな(^-^)
俺もうれしいぞ〜!!!
Posted by 海丸 at 2010年02月22日 22:53
お久しぶりです

毎日鯨が来てるとは羨ましい!!

今日は北海道旭川 氷点下の街に出張です。
その後は、網走監獄に入って流氷に流されてきまーす
同じ日本でも鯨の見える沖縄と流氷の北海道 広いな~
Posted by 滝川クリ●●●ス at 2010年02月23日 06:40
ふくらしやーズさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)


ステキなおばぁですね(^ω^)

すんばらしい(^ω^)

今日の天気もすんばらしい

今日も楽しく行きまっしょい(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月23日 11:02
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

目からよだれwww

とかwww


自分らしく、素直になっちまお( ̄∀ ̄)

人間っていいね〜(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月23日 11:07
滝川クリ●●●スさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

流氷の季節ですか〜(^ω^)

こっちは今日は半袖ですよ〜(^ω^)

ホント海は広いですね〜(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月23日 11:11
ポイズンやすしさん、こんにちは〜♪

そうそう、「普通の中に幸せって一杯あります」よね☆
それに気づくことは、生きる上でのポイントだと思います。
今日、青空がキレーでぽかぽか天気で幸せって感じた時、
生きていて良かったなぁって思うもん。

ポイズンやすしさん、毎日ハッピーな人生送ってそうで、
最高ですね〜♪♪
Posted by sweetskoza at 2010年02月23日 17:53
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうですよね、気づくことが大事です

これからも多くの気づきとともに生きてゆきます( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年02月24日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。